memori

Alternative facts

nequal で開発合宿した

世の中が勝間和代をバカにして盛り上がっていた GW 中の 5/4~5 にかけて,我々 nequal は開発合宿をしていました。

開発合宿とは言っても連休中に突発的な合宿で宿も取れず,路頭に迷っていた(無計画な)我々を快く受け入れて下さったアシアルは素晴らしい会社ですね。

というわけで,会場はみんな大好きアシアル。

nequal の皆がそれぞれ目標を定めてPCに向かってひたすらキーボードを叩いていました。GWなのに。

おいらは Openpear。もうかれこれ一年近く作る作る詐欺を続けていますが,とりあえず今回の合宿でリリース作業の書き直しをしました。rhaco2 と PEAR の相性がわるくて(っていうか PEAR が酷過ぎる。アホだあれ。)途中まで書いたコードを全部フレームワークを使わずに書き直したりと,毎度毎度なにか苦しめられていますね。GWなのに。

なんだかんだで作業は捗るので,またやりたいなー。

ゆどうふさんごちそうさまでした。