memori

Alternative facts

暇つぶしに iPhone ゲーム part1

最初はゲームとかはおまけだよなーとか思ってたんですけど,最近いろいろゲームが楽しくてヤバいです。

おうちにゲーム機がないのでなおさら iPhone で遊んでます。

これもまた,有料とか無料とか気にせず並べてみました。どれもゲームソフトにしては安いので,ついうっかり買ってしまって良い気がしますw

taiko no tatsujin 太鼓の達人
iPhone 3G でもサクサク動作してます。しかし,難しい…。休符とかも表示してくれたらもうすこしまともにプレイできる気がする!
Unblock It Unblock It
頭の体操に良いです。出来ないと悔しいので結局燃え尽きるまでやっちゃうんですけど。
FIFA 10 by EA SPORTS? (Japanese) FIFA 10
iPhone ゲームとは思えない完成度!だと思います。wifi, bluetooth で通信対戦もできます。
Labyrinth 2 Labyrinth 2
ゲーム機ならではのアクションが追加されて,さらに面白くなってます。
Space Invaders Infinity Gene Space Invaders Infinity Gene
スペースインベーダーってこんな激しいゲームでしたっけ…。
7th deadly beats 7th deadly beats
まだ遊べないんですが,リリースされたらアップグレードできるらしいので,安いうちに買っておいてもいいかも。とおもってつい。